健康法?やっぱり寝ないとダメー

 やっぱり仕事がギツギツに詰まって睡眠時間がとれなくなると心にも体にも良くない。なんせ10月からのストレスで神経科行って鬱の薬飲んでる私が言うんだから本当だって(本当か)。やっぱり1週間ぐらい仕事休んで寝てたら楽になる。

 問題なのはビデオとかを録画して見ようと思えないこと。毎週かならずそのために時間を取るということができなくなる。面白いかどうか判らない番組に睡眠時間取られてたまるか、という私は少数派なのでしょうか?それでもCS放送セット入れたので深夜でもその場その場で興味のある番組を付けてたけど、一時は全然テレビ見れなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

典型的VDT

このところ非常に忙しかったのですが、さすがに首周りがグラビトンプレート重しをのせたように重く、腕から指の先までのしびれが頻発したので近所の整形外科へ。

レントゲンの結果は特に問題ないのでヘルストロンなどでリハビリを続けることに。はぁ。
会社の上司はロクに話を聞いてくれないし。山越えてるでしょ、といいながら新しいトラブルを押しつけるのは
やめてくれい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)