[メタ]ココログのパフォーマンス問題について

ぶっちゃけ、ブログペットとかアフィリエイトのリスト、その他を馬鹿みたいに貼り付けているやつは

「さっさとココログやめてもらって結構」

だと思ってる。重くなる原因のひとつだ。

まあほかの無料ブログにでも移転すればー、としか思ってない。

ココログフリーも「ココログ」とついてるけど別物と一瞬で認識したんで、まあブログで金儲けなんて
不可能なんだなー、としか思わなかった。似たような経緯をたどったサービスなんていくらでもあるし。

安易にビジネスチャンスだと思ってるやつが、「馬鹿」なんである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAVAダイス追加

左のリストでHTMLを埋め込めるのでJavaスクリプトで6面ダイスと20面ダイスをつくってしまいました。

イメージのアップロードが結構面倒ですが、単純なスクリプトでダイスを振れます。
20面ダイスはデザインをいろいろ検討した結果この形に。10面ダイスは20面ダイスの1の桁を使ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルを変更してみたり

Simply3Dで作ったタイトルから、WindowsDrawで作成したタイトルに変更しました。

タイトルもわかりやすくカタカナ表記+ペンネームを後ろに。

しかし今まで買ったソフトで一番働いてくれてますWindowsDraw(ちなみにVersionは6)。
制作した会社Micrografxもなくなり、Windows98にも一部対応していないのですがなにせ使いやすい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)