« Let'sNoteT1が突然死 | トップページ | RF onlineが2月28日で終了 »

最近買ったゲーム 輸入編

ELITE BEAT AGENTS

「押忍!闘え!応援団」が「日本語はよくわからんがクールでホットなリズムゲームがなんか日本で出たらしい」と一部のアメリカのコアなゲーマーの間で話題になり個人輸入するゲーマーが続出。さすがに曲がJ-POPSそのままでは出せないので洋楽に置き換えちゃったというゲーム。

MECHASSAULT PHANTOM WAR

もうライフワークとも言っていいメック3Dシューティングゲーム。メックで何本ゲームでてんだか。ストーリの冒頭は「時は3134年」で始まります。ということはVer.1から100年経ってしまっているのね。ゲームとしては可もなく不可もなく。十字キーで移動、照準はABXY。ハッキング画面は正直笑える。テキストが全部ボイス入りみたい。

GEARS OF WAR

最新のUnrealEngine3搭載の3Dシューティング(TPS)。っていうかUnrealTournament2007遅れすぎ。
壁やブロックなどの障害物に隠れながら敵に容赦なく銃撃を浴びせかけるゲーム。チェーンソーえぐいです。

|

« Let'sNoteT1が突然死 | トップページ | RF onlineが2月28日で終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/12738641

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったゲーム 輸入編:

« Let'sNoteT1が突然死 | トップページ | RF onlineが2月28日で終了 »