« [RPG]七転八倒PalladiumBooks | トップページ | [RF online]私、バトルリーダー一時退任致しました。 »

毎度おなじみ買収の噂

えーと、 「(アメリカ)RPG業界で買収(するorされる)の噂が出なかった会社はない」っていうぐらい恒例行事ですが、PalladiumBooksRIFTSWizard of the Coastが買収しようとしている」という噂が立ってるそうな。

WotCのコンタクトもないし、うちのRPGの関連商品のライセンスを結ぶことはあっても権利の売却なんてとんでもない、とのこと。

|

« [RPG]七転八倒PalladiumBooks | トップページ | [RF online]私、バトルリーダー一時退任致しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/10957607

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみ買収の噂:

« [RPG]七転八倒PalladiumBooks | トップページ | [RF online]私、バトルリーダー一時退任致しました。 »