« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

[RF online]聖戦必携?!のアイテム

Holywar

こんなものつくった。100円ショップでホワイトボードと3色のマグネットでつくった聖戦指揮ボード。
ACU-CCU間が狭いなー。

ちなみに横の数字は両替商前から遠隔装備で走った際の所要秒数。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[RF online]私、バトルリーダー一時退任致しました。

RF onlineである。

下のスクリーンショットを見て欲しい。
Rf20060716

そうっ!
Rf20060716_2

マーセナリーにリファインしてしまいましたっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毎度おなじみ買収の噂

えーと、 「(アメリカ)RPG業界で買収(するorされる)の噂が出なかった会社はない」っていうぐらい恒例行事ですが、PalladiumBooksRIFTSWizard of the Coastが買収しようとしている」という噂が立ってるそうな。

WotCのコンタクトもないし、うちのRPGの関連商品のライセンスを結ぶことはあっても権利の売却なんてとんでもない、とのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[RPG]七転八倒PalladiumBooks

以前に紹介したPalladiumBooksピンチの件ですが、Tシャツやグラスなどのグッズ販売、PayPal経由の募金の受付など行っている模様。Megaverse United Printももっと売るぞと意気込んでいます。

あとROBOTECHのRPG化権利の再取得に向けて交渉中とのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはRF onlineのネタでも

RF onlineである。ダークホールバトルダンジョンより。
Dhbd
Dhbd1
Dhbd2

8人パーティーで敵をひたすら倒しながら進んでいくバトルダンジョンですが、このダークホールは10ほどの細かいデザインの違うセクションが同居しているというちょっと変わったシステム。現実、スクリーンショット見たく別のセクションが遠くに見えてたりします。

Dhbd3

首を千切られて標本のように串刺しにされたアクレシアの兵士とバラバラになった機甲の残骸(T_T)

Cola_1


あとおまけ。先生!この名前はセクシャルハラスメントだと思いまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »