« [TRPG]「話し合いで解決する」という方法論の罠 | トップページ | Heavy Gear Blitz! »

あけましておめでとうございます。すかぽーん。

すかぽーん(巨大ハリセンでたたかれた音)。

あけましておめでとうございます。

しばらく更新が滞ってました。で、いつのまにか「あそびプロジェクト」の発表が。
……。ハズー。自分にすかぽーんしたい感じである。
ここまでゲームという言葉を禁句にしてくるかー。
まあ任天堂の社内には実際に作るとなったらたぶん100年ぐらいかかっても作りきれないぐらいのゲームの企画があるんだろうなー、いまさらゲームの企画なんて送られてもしょうがないのかなー、と。

XBOX360買いました。とりあえずソフトはパーフェクトダークゼロ。
あとマリオカートDSにゾイドサーガDSにもっと教授。
教授は実家に帰ったときに親にやらせました。はまりました。

実家のゲーム環境は前回よりもっとひどくなってました。

RFOnlineのやめどころがやっぱり見つかりませんでした。MMORPGはやっぱり怖いや。
さすがにXBOX360のFF11はインターフェースの点でつらいものがありますが。というか、もっと敵沸けや、と。
(といいながらRFOnlineで敵に囲まれてやられていたりするからどっちもどっち)

|

« [TRPG]「話し合いで解決する」という方法論の罠 | トップページ | Heavy Gear Blitz! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/8031387

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。すかぽーん。:

« [TRPG]「話し合いで解決する」という方法論の罠 | トップページ | Heavy Gear Blitz! »