« SONY BMGのコピーコントロールCDがrootkit類似ソフトを勝手にインストール | トップページ | [TRPG]TRPGは道具だとすると »

XBOX360ではリージョンALLのソフトを増やしてー、とか

http://jump-in.jp/の「次世代ゲーム機ってどう?」へのトラックバックだったりする。

リージョンコードの縛りはなくしていってほしい。できたら海外のソフトも
発売後すぐに全部流通するぐらいをお願いしたい。FPSなんか大作目白押し確定
なんだから日本でプレイできないなんて悲しいことはもうなくしていこうよ、っと。

とりあえず、今回XBOX360は発売時からLive!サポートがあるし、PGR3は期待してます。
あとメックアサルト3はまだ予定にないけど出してくれるよねMicrosoftさん。
あれのオンラインはめちゃくちゃ面白いんで。

ちなみにMicrosoftのゲームはモンスタートラックマッドネス2のころからファンだったりする。

|

« SONY BMGのコピーコントロールCDがrootkit類似ソフトを勝手にインストール | トップページ | [TRPG]TRPGは道具だとすると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/6968180

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360ではリージョンALLのソフトを増やしてー、とか:

« SONY BMGのコピーコントロールCDがrootkit類似ソフトを勝手にインストール | トップページ | [TRPG]TRPGは道具だとすると »