« RF onlineまとめ(2) | トップページ | WPC EXPO会場から »

またまたプレイステーションのユーザー切り捨て

「プレイステーション 2」(SCPH-75000シリーズ以降のモデル)における
「プレイステーション」および「プレイステーション 2」規格
ソフトウェアの互換性についてのお知らせ

プレイステーション(1)ならともかく(いや、これまで動いているソフトなんだから動いて当然だと思うが)、プレイステーション2のソフトでまで不都合が発生するそうな。

なんのために互換性のテストをやってるんですかSCEさん?

そもそも自社ソフトですら不都合が出る新機種なんか出すなよ。しかも

「当該ソフトウェアのうち、「プレイステーション 2」規格ソフトウェアにつきましてはSCPH-70000シリーズ以前の「プレイステーション 2」で、また「プレイステーション」規格ソフトウェアにつきましてはSCPH-70000シリーズ以前の「プレイステーション 2」または「プレイステーション」をご使用いただきますようお願い申し上げます。 」

なんて、要するに「サポートするつもりありません。」ていうことやんけ。もう呆れかえって言葉も出ない。

ちなみにリストの中でSeyfertSluwが持ってるのは「MEGATUDO 2096」「KRAZY IVAN」だったりする。わはは。非公式エミュレータの方がきちんと動くわ。でもこれ氷山の一角で実際は不都合の出るソフトもっとあるだろうなー。

|

« RF onlineまとめ(2) | トップページ | WPC EXPO会場から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/6529833

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプレイステーションのユーザー切り捨て:

« RF onlineまとめ(2) | トップページ | WPC EXPO会場から »