« RFonline : EpisodeI:ログイン祭りの始まり | トップページ | RFonline : Episode III RvRに行ってみる »

RFonline : Episode II 寝堀はバッテリーを用意してから、あるいは 死にまくりの日々

RFonlineとブログの記事に入れるとアクセス数が大幅アップ。やっぱり検索して調べる人多いね。

オンラインβテストとはいいながら、ぶっちゃけうちの環境自体はすごい素直な環境なので問題なく動いてますので報告することも特になく。
 8人パーティでぎりぎりの敵を倒しに行くのですが、俺はよく死んでる。まあスペシャリストで前衛張ってるので無理があるのはある程度は仕方ないようですが、POTがぶ飲みでどうしても遠慮してしまう。

 ところで、鉱山のポータル前で採掘している人。あらかじめバッテリーは余裕を持って掘らせよう。バッテリーは必ず大、カウントがそのままほれる時間になる(3600なら3600秒=1時間)

|

« RFonline : EpisodeI:ログイン祭りの始まり | トップページ | RFonline : Episode III RvRに行ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/5811971

この記事へのトラックバック一覧です: RFonline : Episode II 寝堀はバッテリーを用意してから、あるいは 死にまくりの日々:

« RFonline : EpisodeI:ログイン祭りの始まり | トップページ | RFonline : Episode III RvRに行ってみる »