« ゲームデザイン的公募ふたつ | トップページ | [TRPG]もうなんというか、首ナイフ問題。 »

Unreal ChampionShip 2 到着

XBOXのUnreal ChampionShip 2がようやく到着。ファミ通XBOXでも発売予定リストになかったりしてどうなるかわからなかった(一説にはマイクロソフト以外の会社が日本での販売権を取得したとかいううわさもあるが)のでこの際注文。

いやー。これUnrealですか。どちらかといえばTPSだよね?
またUnlockをヒーヒーいいながらしないといけないのか。せっかくMortalKombatのRAIDENが参加してるんだからKoinシステム導入してほしいぞ。
でもさすがはUnrealエンジン。アクションゲームとしても一クラス上の動きをしてくれる。XBOXでもフレームレート落ちひどいけど、これはもうXBOX360で3を出せと。

|

« ゲームデザイン的公募ふたつ | トップページ | [TRPG]もうなんというか、首ナイフ問題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/4632885

この記事へのトラックバック一覧です: Unreal ChampionShip 2 到着:

« ゲームデザイン的公募ふたつ | トップページ | [TRPG]もうなんというか、首ナイフ問題。 »