« ゲーム過疎地の実情 | トップページ | LetsNoteのハードディスクが危篤状態 »

近況報告

そろそろマンション引っ越し計画も大詰めを迎えてきまして、この日曜日は内覧会行ってきました。
あとはカーテンとか家電の手配が残ってますが。

www.drivethrurpg.comにてMECHA PRESSなど購入。$2.5×18冊。1992年から1995年にカナダで発行されたメカアニメとメカゲームをダシにしてHeavyGearとJovianChroniclesの普及をはかろうという空前絶後の雑誌。主なところではガンダム、ボトムズ、ダンバイン、ダグラム、Vガンダム、ガンダム0083あたりが大きめの特集。まあモノクロでアニメの記事をガリガリ書いてるのはちょっと今でこそグレートメカニクス誌はあるものの、ちょっと考えられないよなぁ。

移転先のJCOMにすると5000円かかるので現行のスカパー!(ATOKは丁寧に「!」を付ける)を使うかどうか悩み中。

|

« ゲーム過疎地の実情 | トップページ | LetsNoteのハードディスクが危篤状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/2834637

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« ゲーム過疎地の実情 | トップページ | LetsNoteのハードディスクが危篤状態 »