« 戦略戦術におけるアナログとデジタル | トップページ | 昨日無いと書いたら…… »

ニンテンドーDS 途中経過。

不都合続出のPSPを尻目に、うちのニンテンドーDSで楽しんでいるところ。
 直感ヒトフデは20万の壁がなかなか破れず、大合奏バンドブラザーズは一人前(☆☆☆)になったところ。
 しかし29歳でよくやってるよなぁ。へたれと呼びたければへたれと呼べ。
 おかげでファイアーエムブレム聖魔の光石のハード全キャラクタ生存プレイが止まってます。
 
 ところで久しぶりにアクションゲームとかシューティングゲームがやりたくなって中古屋を探しているのですがGBAの初期に発売されていたケムコの「PHALANX」がどこにもないのな。まあX68000時代の佳作が流れ流れて(というとFCのパロディウス音頭につながる)GBAになってるのですが。SHT自体本数がすくない。
 鋼鉄帝国もかなり手軽に変える値段になってるけど全部売れてしまうと逆に手に入らなくなりそう。
 NDS画面十分明るいから結構プレイする意欲が再燃するソフトもあります。

|

« 戦略戦術におけるアナログとデジタル | トップページ | 昨日無いと書いたら…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/2333259

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS 途中経過。:

« 戦略戦術におけるアナログとデジタル | トップページ | 昨日無いと書いたら…… »