« キース=パーキンソンカレンダー到着 | トップページ | 「X」の前後……テーブルトークロールプレイングゲームの抽象度 »

ニンテンドーDS買ってきた

 12月2日に発売されたニンテンドーDS、買ってきました。ソフトはさわるメイドインワリオ、直感ヒトフデ、大合奏バンドブラザーズ。

さわるメイドインワリオ:おまけが相変わらず楽しい。もう半分PYOROシリーズのためにあるのかこのゲーム。

直感ヒトフデ:ゲームとしてはシンプルだけどパターンが少ないようで非常に多いので頭使う。

大合奏バンドブラザーズ:音楽ゲーは下手なのを今更ながら実感。ポケモンメドレー、F-ZEROメドレー難易度高め。素人にはおすすめできない。まあファイアーエンブレムなんて曲が入るゲームはこれで最初で最後だろうし。

------
ところで。
前のブログ記事で「スーパーロボット大戦GC」を「スーパーロボット対戦GC」と書いていたことに今更ながら気付く。でもそれで検索してくる人も少なからずいたから謝らない。謝らないぞ、ウワアアアン。

|

« キース=パーキンソンカレンダー到着 | トップページ | 「X」の前後……テーブルトークロールプレイングゲームの抽象度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/2148400

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS買ってきた:

» ニンテンドーDS,直感ヒトフデ [無理せんで過ごそう]
買っちゃいました(*^_^*) 直感ヒトフデ にハマり中。 はやくも中毒症状が・・。 購入に当たっては,同時発売ソフトの中で,手軽に遊べ,息が長く,ニン... [続きを読む]

受信: 2005.01.01 02:45

« キース=パーキンソンカレンダー到着 | トップページ | 「X」の前後……テーブルトークロールプレイングゲームの抽象度 »