« AH-K3001Vで撮影:無題 | トップページ | フリマ王国2004 By テレビ大阪 »

PalladiumBooksについて

http://www.palladiumbooks.com

実はアメリカRPG業界では3番手につけるRPGメーカー。日本ではほとんど紹介がないものの、メカとファンタジーをパワフルにミックスしたスタイルで根強いファンを持つ。

そのPalladiumBooksが1990年から展開しているメインブランドがRIFTS。核戦争後の「複数からの」異次元からの侵略者と地球の多種多様な勢力があらゆるパワーを駆使して地球の至る所で渡り合う。

・メカ・パワードスーツ山ほど(あらゆるサイズ取り揃えています)。
・魔法山ほど(サプリメントごとに追加。WhaleSongなどといった変り種も)。
・既存の種族なども大胆に再構成(アトランティスなんかもうすごいぞ)
・世界各地域をサポートしたサプリメント(もちろん日本のサプリメントもあります)
・そして数百のキャラクタークラス

というかもう何がなんだか。

|

« AH-K3001Vで撮影:無題 | トップページ | フリマ王国2004 By テレビ大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28937/638748

この記事へのトラックバック一覧です: PalladiumBooksについて:

« AH-K3001Vで撮影:無題 | トップページ | フリマ王国2004 By テレビ大阪 »